TaoTronics Bluetoothイヤホン レビュー

7月 21, 2017 Masato1905 0 Comments

iphone7のイヤホンジャックが廃止されたことでBluetoothが活躍するよになりましたよね。
<前回の記事参照>

そこで私が買ったBluetoothイヤホンを紹介したいと思います!
メリット
1:何といっても低価格。Blutoothイヤホンのこの価格だとよくない製品なのではないかと思われるでしょう。この価格でこのこのレベルはやばすぎです。
アメリカのamazonの売り上げは1日で2000個も売れているそうです。
2:音質が素晴らしい。もちろんイヤホンの音の傾向にはそれぞれ好みがありますが、すごすぎと言えます。もちろん、買う前に聞けるなら聞きましょう!後ほど音の傾向についてふれさせていただきます。
3:マグネット式が素晴らしい。使わない時に邪魔になりがちなイヤホンですが、首にかけておくことができます!近年では、イヤホンもファッションアイテムの一つとなりつつあるので、これは素晴らしいポイントだと思います。
4:何よりもBlutoothというポイント。家で使っている時も、部屋を移動しながらどこでも使えるワイヤレスイヤホンから戻ることはできないでしょう。

デメリット
素直な感想として、装着感が少し気になります。運動などに適する形に作られているからか、つけた感じ大きなと思います。そのため、長時間の使用していると痛く感じます。
逆に密閉感はかなりいいです!シュア掛けみたいにできればーと思いますが。。

きになる点
通勤時に使うだけの場合は全く問題ありませんが、私はかなり多くの時間イヤホンを使用しているため再生可能時間が少しきになります。最近はモバイルバッテリーで充電することがありますが、あまりにも便利なので2個買うのもありかなと思っています。

音の傾向
音の傾向はあくまでも私の個人的な感想ですが、低域がかなり強いと思えます。
以前はモニターイヤホンを使用していたので、かなりクリアな音質の傾向からの変化に楽しい!と思えるような音の傾向でした。

以上、TaoTronics Bluetoothイヤホンを買ってみたレビューでした。

0 コメント: