Header Ads

Seo Services

Huluに登録するメリット

夏休みに入り、暇を持て余す大学生も多いのではないでしょうか。
そんな大学生にしてHuluがオススメ。













なぜ数ある動画サービスからHuluを選ぶのか
最近ではamazon video やNetflixなど月額の動画サービスが多くなりました。
中でも今あげている3つはトップ3だと思います。ではなぜ、Huluを選ぶのしょうか。

まず、Huluのデメリットから(こんな人にはオススメしない)
Huluのデメリットとしてダウンロードできないことがあります。最近のアップデートでは通信量を表示できるようになりましたが、これでもポケットwifiがない人やギガモンスターのプランに入っていない人にはオススメできません。つまり家での暇つぶしということになります。

Huluのメリット

  1. 作品数が多い。約4万本の配信しています,特に海外ドラマ
  2. フルHD対応
  3. リニューアルによりスマホアプリが使い安くなった
  4. ライブ視聴 ジャイアンツ戦FOXチャンネルに対応
  5. 家族、友達と一緒にアカウントを共有できる
  6. サポートがしっかりしている。
気になる点
同時視聴はできないとなっていますが、二つのデバイスまでなら視聴できることが確認されています。3つ以上になると画面が止まってしまいます。

まとめ
家で映画・ドラマを見たい人
家族・友達とアカウントを共有できる人(月額933円も割り勘すればかなり安い)
ジャイアンツファン


こちらもオススメ記事

0 件のコメント:

Powered by Blogger.