間違いないメンズブランド6選

10月 26, 2017 Masato1905 0 Comments


ファッション疎くて悩んでる人いますよね。
ダサいと分かっていてもどうやって改善すればいいか分からない人が大勢いるはず。
そんな人に間違いないオススメブランドの8つ紹介したいと思います。

<大前提>ブランドものでそれえりゃいいってわけじゃない!
お金のもちの人で全てブランドものを着てるのに、「この人ダサい」って人いますよね。
ブランドものは勿論カッコいいですけど、主張が強くなりすぎたりバランスが悪くなったりします。それではどうすればいいでしょうか?
また、全身揃えるととんでもない金額になりますし、服装ばかりにお金をかけることもできないですよね。
ブランドものは上半身
「下半身にブランドものの服は意味がない」までは言いませんが、やっぱりブランドものいい点はマークがあること。せっかくお金をかけてるのに分かってもらえないなんて悲しいですよね。なので、お金のをかけるなら上半身に間違いないということです。 
Ralph Lauren
絶対に間違いないブランドといっても間違いないですよね。POROのマークはあなたのファッションを輝かせます。中でも、半袖のTシャツ、Yシャツが人気です。ポロシャツの色の種類も様々なあって、マークも形も違ってきます。最近ではキャップも人気アイテムになってます。

Tommy Hilfiger
Tommy Hilfigerさん(@tommyhilfiger)がシェアした投稿 -
最近Tシャツをはじめとしたアイテムが人気が増しているTommy。
特にマークがかっこいいので、大きく入ったものでもかっこよくきれます。Tシャツ,ジェケットが一番のオススメです。

FRED PERRY
Fred Perryさん(@fredperry)がシェアした投稿 -
女子にも人気のブランドで、「可愛い!」と言われること間違いなしです。
靴やベルトマフラーといったサイド的が人気なのが特徴的です。女性服も人気なので一緒に買い物いって楽しいブランドになると思います。
LACOSTE
Lacosteさん(@lacoste)がシェアした投稿 -
ワニのマークと言えば、LACOSTE。中でも靴は本当におしゃれなものばかり。
シンプルなデザインの中にワニのマークが入ることでブランド感を合わせ易さを持ち合わせています。

Paul Smith
Paul Smithさん(@paulsmithdesign)がシェアした投稿 -
財布などの小物はそこまで高すぎる値段じゃなく、かつブランド感を持ち合わせたもの。ブランドカラーがさりげなくいろんな所に含まれているおしゃれさ。時計もおしゃなものがあったり、下着を友達にプレゼントなどぴったりな商品が多くあります。

Burberry
Burberryの柄やマークはブランド感を湧きたてる最高のものです。値段的にはかなり高級となりますが、コートやマフラーなど一生ものとして使える品です。

0 コメント: