幸せのパンケーキ

11月 06, 2017 Masato1905 0 Comments

突然の飯テロ画像ですが、幸せのパンケーキをご存知ですか?
今回は今までないパンケーキで人気沸騰中の「幸せのパンケーキ」について紹介させていただきます。

幸せのパンケーキとは
幸せのパンケーキは ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと 北海道の生乳から生まれた 発酵バターが自慢のメニューです。 その他にも厚みたっぷりのパンケーキと相性抜群の 酸味の効いたソースやジューシーなフルーツ、 自家製グラノーラをふんだんにかけたメニューなど さまざまな種類のパンケーキをご提供しております。 朝食やランチにもおすすめのお食事系パンケーキは 甘さ控えめの全粒粉で一枚一枚丁寧に焼きあげています。 新鮮な野菜やふわとろたまごの味をお楽しみください。<HP参照
何よりも特徴的なのが、パンケーキの厚み!今まで見たことないこの厚みは期待大です。そして、二つ目のこのお店の特徴で、パンケーキの種類が多いこと。1度くると、2度3度きてまた食べたくなる味と種類。全て制覇したくなりますね。期間限定商品も出ているみたい!

インスタ映えが半端ない、SNSで話題沸騰中
インスタグラムで「幸せのパンケーキ」と調べてみると・・・
超インスタ映えした画像が出てくるわ、うまそうだわ、やばすぎる。
見てるだけでよだれが出てきます。。ちなみに公式アカウントも活動中!
お店の整備が素晴らしい!
人気で並んでいる人が多いことから注文から席の時間は2時間ですがその素晴らしい設備に感動しました。

WiFi環境がある
WiFiがないと行きて行けない人が少なくもないはず。インタスグラムやツイッターを見ているとどうしても、パケット使いまくっちゃいますよね。ですがお店のWiFiを使ってインスタにあげまくりましょう。

隠し扉!?

渋谷店には大きな本棚があるんです。でも、それはただの本棚じゃないんです。なんと個室とトイレ。このおしゃれな扉にはきた人はみんなワクワクしちゃいますよね。


いざ、実食!

まず、ナイフがいらない柔らかさにふわふわの感覚がフォークですでに、伝わってきていました。口に入れてみると、フワッフワッの食感が口の中に広がります。エッグスシングスなど日本にパンケーキブームがきて何年か経ちましたがこれは本当に新しいパンケーキでした。一番ベーショックな味で一番最初はこれを経験すべき! 値段:1100円
友達と一緒に行けば、一人はベーシックで、一人はトッピングつきにしてもいいかもしれないですね。僕はチョコバナナ添えにアイスを使いでトッピングしました!
チョコバナナと言えば間違いない味ですが、ふわふわの生地に生クリームバナナチョコアイスのコンビネーションはほっぺが落ちていくほど。 値段:1200円

店舗数が多い!
なんと店舗の数が18店舗になっていて、全国に展開されています。東京でしか食べれないみたいなこともないので安心です。
 ・仙台 FORUS店
 ・大宮店
 ・船橋店
 ・表参道店
 ・渋谷店
 ・池袋店
 ・吉祥寺店
 ・鎌倉小町通り店
 ・横浜中華街店
 ・金沢 FORUS店
 ・名古屋店
 ・京都店
 ・本町店
 ・梅田店
 ・心斎橋店
 ・神戸店
 ・福岡天神店
 ・ウミカジテラス 沖縄店
  ショップリスト

お店に行く前に予約!
かなりに人気になっている幸せのパンケーキでは並ばなきゃ行けないことがたたあるんです。ですが、しっかりHPから予約して行けばその心配もなし!しっかりと準備してパンケーキに挑みに行きましょう。(土日祝日はできません)

0 コメント: