買うべきスニーカー6選

11月 12, 2017 Masato1905 0 Comments


どうも、まさと(@_Masato1997です!
今回は合わせやすく、間違いない定番アイテムになるスニーカーを紹介していきたいと思います。

Reebok INSTA PUMPFURY OG COLLEGIATE
”INSTA PUMP”と言えばすぐにわかる方もたくさんいるでしょう!
紐でなどで結ぶのではなく靴に付いているポンプ部分で空気を入れることによって足にフィットさせる構造です。
Reebok INSTA PUMPFURY OG COLLEGIATE 特徴
 ・紐じゃない!空気で足にフィットさせる

 ・ナイロンの5倍の強度”バリスティツクナイロン”を使用

 ・男女共に使えるデザイン

 ・衝撃吸収構造で名作ランニングシューズでも知られる

 ・1990年代ハイテクスニーカーブームを牽引したモデル

 ・カラーバリエーション豊富
インスタ映えも間違いなし!

Instagramで#instapumpfuryと検索すると投稿53,773件も!

インスタポンプを乗せてオシャスタグラマーへ!

アディダス オリジナルス STAN SMITH
STAN SMITH(スタンスミス)。

元々はテニスシューズとして登場し、プロテニス選手の名前から名称の由来があることは有名な話です。

しかし、ギネスに登録されるほど世界中の人々に支持を得たきたのは、そのシンプルなフォルムがあってこそなのです。
STAN SMITH 特徴
 ・白のメインフォルムに好みで選べるバックのカラー

 ・1965年に登場した名作中の名作

 ・ギネス公認の「世界で一番売れたスニーカー」

 ・どんなファッションにも合うデザイン

NIKE スニーカー AIR MAX INVIGOR
AIR MAXと言えばその履き心地。

今まで紹介してきたの中でも最高ランクの履き心地をでそれ

以外のスニーカーをだと「なんか違うな」と絶対に思ってしまいます。
AIR MAX INVIGOR 特徴
 ・履き心地

 ・カラーバリーション豊富

 ・一万円をきる価格

 ・スタイリッシュなルックス

プーマ Court Point Vulc v2
プーマをスニーカーとしてみるのは他メーカーと比べて少ないのでは?

でもそんなプーマにはシンプルで低価格な商品が揃ってるんです。
Court Point Vulc v2 特徴
 ・ベース白黒に各色ラインでシンプルなデザイン

 ・シュータンにプーマのラベル

 ・6000円ほどの低価格

 ・人と被らない

ニューバランス MRL996
ニューバランスの可愛さって本当に素晴らしいですよね。

しかも MRL996のネイビーの色合いは本当に最高だと思います。

デザイン性の素晴らさNo. 1です。
MRL996 特徴
 ・99Xシリーズは「ニューバランス」の歴史で外せないアイテム

 ・革命的な軽量性

 ・高水準の耐久性やクッショニング

 ・品質の価格、最強のコストパフォーマンス

 ・カップルでペアルックもあり!

オニツカタイガー TH701L-1212
日本が誇るシューズブランドであるオニツカタイガー。

現在ではグローバルブランドして日本よりも海外で人気がある印象です。

商品はシンプルでスマートな形。2002年に新生からのその成長に気づけていますか?
TH701L-1212 特徴
 ・ヒールカウンターによるかかと部の安定性

 ・fuzeGELによるクッション性が特徴(fuzeGELとは?

 ・他にはないデザインと色合い

 ・日本でまだブーム化してない

まとめ
おしゃれは足元からと言いますが、スニーカー一つとっても奥が本当に深い。

記事を書いていて一番思ったのが

「俺が一番靴が欲しい!」

ということを再確認できました。今紹介させて頂いた中で僕はオニツカタイガーが一番欲しいです。

みなさんは気になる商品ありましたか?

0 コメント: